導入企業のメリット
売上向上、キャッシュフローの向上、事務処理コストの削減など多角的に実益をもたらします。
GRIPの活用方法
売上アップ!

来店頻度アップ
入金・利用に応じた顧客特典設定が可能なため、期間を特定したプロモーションに有効です。 電子マネーをご利用頂く顧客の来店頻度向上による、売上増加が見込めます。 クーポンやノベルティ等、来店促進ツールとして、様々なプロモーションに活用することが可能です。

顧客単価アップ
現金決済単価と比較して、プリペイドカードの決済単価が高くなる傾向があります。

新規顧客獲得
紙製商品券と比べて、スタイリッシュで独自性の高いデザインのカードを作成することが可能で、 EC決済にも対応が可能なため、利便性が高く、幅広いギフトニーズに対応します。 ギフトカードは、既存のお客様から新規のお客様をご紹介頂ける、新規顧客獲得ツールとして有効です。
収益アップ!

前受金によるキャッシュフロー向上
お客様に事前に入金頂く前受金は、将来売上の確保となり、キャッシュフローの良化が図れます。 キャッシュフローの向上により、資金調達のコスト削減など、財務メリットが発生します。

退蔵益の発生
発行金額の約5%~8%程度発生する(※弊社実績)有効期限切れのバリュー(退蔵益)は、さらなる販促施策の原資としてご活用頂けます。
コストダウン!

本部業務の効率化
従来の紙商品券と比べ、電子商品券は回収処理業務が不要となり、事務処理コストを大幅に改善することが可能です。 PCの管理画面上でリアルタイムにて、カード発行枚数、入金金額、利用金額、未使用残高等の集計が可能です。

店舗業務の効率化
販売時より価値が発生するバリューカードは、厳重な在庫管理及び専用スペースの確保が不要なため、セキュリティ管理が容易です。
導入までの流れ
バリューカードなら最短1ヶ月~2ヶ月で導入が可能です!
  • 導入までの流れ
  • ①お申し込み
  • お申し込書の書き方から導入に向けたスケジュール管理まで、サポートさせていただきます。
    (管理画面ご利用の際にインターネット環境へのご登録が必要になります)
  • ②目的・目標の共有
  • 導入企業様の目的・目標を共有させていただくことによって、導入プランをご一緒に設計させていただきます。
  • ③プランニング(サービス設計)
  • 弊社独自のノウハウ及び複数の成功事例をもとに、貴社の目的に合ったプランをご提案させていただきます。
  • ④カード発行(デザイン、製作)、販促ツール作成
  • 通常のカラー印刷から特殊加工や透明カードなど、様々なカード制作の実績があります。 デザインのご提案や販促物の制作もご相談ください。
  • ⑤オペレーション(設計、研修)
  • 導入に伴い、運用マニュアルや店舗スタッフへの研修(端末操作、管理画⾯操作など)をお手伝いさせていただきます。 法律面・会計面への対応についても、バックアップ致しますのでご安心ください。
  • ⑥サービススタート
  • 導入後、施策の効果検証などを行うことで、より販促効果を高めてまいります。
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