
売上アップ!
①
来店頻度アップ
入金・利用に応じた顧客特典設定が可能なため、期間を特定したプロモーションに有効です。 電子マネーをご利用頂く顧客の来店頻度向上による、売上増加が見込めます。 クーポンやノベルティ等、来店促進ツールとして、様々なプロモーションに活用することが可能です。
②
顧客単価アップ
現金決済単価と比較して、プリペイドカードの決済単価が高くなる傾向があります。
③
新規顧客獲得
紙製商品券と比べて、スタイリッシュで独自性の高いデザインのカードを作成することが可能で、 EC決済にも対応が可能なため、利便性が高く、幅広いギフトニーズに対応します。 ギフトカードは、既存のお客様から新規のお客様をご紹介頂ける、新規顧客獲得ツールとして有効です。